2023年もよろしくお願いします

お久しぶりです、scarecrowです。
一月も半ば過ぎましたが、新年のご挨拶です。今年もよろしくお願いいたします。

さて、マイペースに進めております我々ですが、ゲーム制作に関わる変化も少しありました。
『狂い月』や『アントールの犬』でお世話になっている制作ツールの『WOLF RPG エディター』が大規模アップデートされました。
出来ることが大幅に増えている印象です。

そこで、新バージョンでの練習がてら短編を作ってみよう、という話になりました。
短くしようとしても長くなりがち、出来ること詰め込みがちな我々ですが、極力短く早くをイメージしてます。
といっても、『ねこの帰り道』もプレイ時間30分くらいのゲームをイメージしていたのに全然収まらなかったので、どうなるかは分かりませんが……。

動きがありましたらお付き合いいただければ幸いです。
ではでは~