2023年もよろしくお願いします

お久しぶりです、scarecrowです。一月も半ば過ぎましたが、新年のご挨拶です。今年もよろしくお願いいたします。 さて、マイペースに進めております我々ですが、ゲーム制作に関わる変化も少しありました。『狂い月』や『アントールの犬』でお世話になってい…

「アントールの犬」配信されました!

どうも、ネコの人です。 無事にふりーむ様で「アントールの犬」が公開されました! 久しぶりの投稿だったので気づかなかったのですが、審査ルールが少し変わっていたようで…少し手続きミスをしてしまいましたが無事に配信されました! この作品を知らない人…

アントールの犬(ADV)

ダウンロード先:https://www.freem.ne.jp/win/game/29494

新しいブログサイト始めました

お久しぶりです、ネコの人です。 今までサークルサイトを運営していましたが、なかなか創作活動ができないままサーバー契約が切れる時期になってしまったので、これを機にブログサイトにお引越ししました! 新しい場所で安定のマイペースっぷりで運営します…

狂い月(ADV)

ダウンロード先:https://www.freem.ne.jp/win/game/11038

ねこの帰り道(ノベル)

ダウンロード先:https://www.freem.ne.jp/win/game/6217

サークルについて

▼ごあいさつ 「3色ぱん」はメンバー2人でオリジナルのゲーム創作活動をするサークルです。「楽しみながらゲーム制作をする」ことを目的として活動しています。 主に一般向けのゲームを制作。作品毎で作風を変えるなど、自分たちなりに少しずつ新しいことに…